[0718] ラジオに出ます

暑いですね。
どうも、私です。

今日はとてもすごいご報告です。
ラジオ収録をしてきました。

私は人前で話すのが大変不得意なのですが、「星の案内人」について伺いたいという
大変に有難いお話でしたので、頑張ってきました。

7/20(木)
FM FUJI「YES! Morning」 AM6~10時
 「宙のもりもり」(宇宙トークを展開するコーナー)AM9:10~(10分程)

周波数 78.6Mhz
FM FUJI

私よりもパーソナリティーの森さんの方が沢山「星の案内人」について話してくれています。
しかもとても素敵なお声です。
出演は10分程ですが、お時間の許す方はぜひ聞いてみてください。
(サイン本プレゼントもあります!)

ラジオは一時期すごく好きでよく聞いていましたが、自分が出ることになるとは思ってもみませんでした。
想像した通りの絵に描いたようなしどろもどろさで、DJ森さんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、大変気さくで親切にリードしてくださり、楽しい収録現場でした。

貴重な体験でした!

活動 | CM 0│23時頃 |

[0712] 暑中お見舞い申し上げます






ライン漫画読みました、本購入しましたのご報告、ご感想、拍手を
沢山頂き、とてもとてもとても励みになりました。
有難うございました!

活動 | CM 1│22時頃 |

[0523] 掲載のお知らせ

どうも、私です。
広告に支配されてましたね。
家もそうですが、ブログもマメに風を通さなくてはいけませんね。失礼いたしました。

この度は掲載のお知らせです。

お世話になっている芳文社さんで、今年の三月から新しく
「HAKOBUNE」
という書籍扱いの季刊アンソロジーが創刊されました。
作家さんの、漫画を描きたい!という気持ちが詰まっていて、とても瑞々しい一冊です。

5/29に「HAKOBUNE」2号が発売されます。
こちらに、僅かな小話なのですが私も描かせていただきました。
ぼわ~っとした雑貨屋さんのお話です。笑

「HAKOBUNE」←芳文社「HAKOBUNE」リンク先


瑞々しい気持ちを忘れずにこれから私も頑張ります!
むしろ全然瑞々しい!




星の案内人重版についてのコメント、拍手を沢山ありがとうございました!
皆様の温かいお気持ちにとても励まされました。
またがんばります!

活動 | CM 5│18時頃 |

[0402] 「星の案内人」重版決定

どうも!私です。
新年度からとても嬉しいお知らせを頂きました。


「星の案内人」重版が決まりました!!!


これも応援くださった皆様のお蔭です。

出来るだけ沢山の方に読んでいただきたいと思っても、
やはり読者様、書店様、本に関わる色々な媒体様のお力がないと実現できないことです。

本当に有難うございました。


予定は4月下旬だそうです。
どうぞ「星の案内人」を引き続きよろしくお願いいたします。


次も頑張ります!!!




本が揃いました、探してます、次作への励ましなどのコメント、拍手ありがとうございます!

活動 | CM 19│10時頃 |

[0324] 「星の案内人」が見つからない件

どうも。
だいぶ暖かい日が続くようになりました。
皆様お元気ですか。

先日のブログにも書きましたが、「星の案内人」をライン無料漫画連載をしていただいてから
「本が欲しいのですが探してもどこにもない」というコメントを頂いてます。
大変に嬉しく有難く、そしてツライ…

本来ですと本屋さんに直接注文いただく、というのが一番良いようです。
星の数ほどある本を全てお店に置くことは不可能ですので、
お目当ての本のお問い合わせは本屋さんに知っていただくきっかけにもなります。
また出版社さんにも在庫が無く、問い合わせが続く場合は重版も検討されるかもしれません。
(強くおススメの御本の場合はお問い合わせを是非!)

現状としてはやはり本屋さんをめぐるしか…ない…のかな……
不甲斐なくて申し訳ありません…

私も欲しい本がみつからないと狂ったように探し回ったのを思い出します。
見つかるまで気持ちが落ち着かなかった……
結局神保町で見付けました。あの時の歓喜といったら。
今でも忘れません…


とにかく欲しいと思ってくださる方のお手元に届きますよう祈ってます。
そしてそう思ってくださった事を心から幸せに思います。
 
がんばります!!!


追記:
在庫検索できる書店さん一覧を見付けたのでここに貼っておきます。↓
在庫検索可能なリアル書店一覧

活動 | CM 6│15時頃 |

| main | next »

プロフィール

上村五十鈴

Author:上村五十鈴
五十鈴屋ブログへようこそ!
「星の案内人」4巻完結、芳文社から発売中です。

発行物

星の案内人 1巻 (芳文社コミックス)星の案内人 1巻 (芳文社コミックス)
上村五十鈴

芳文社 2013-12-16

by G-Tools
星の案内人 2巻 (芳文社コミックス)星の案内人 2巻 (芳文社コミックス)
上村五十鈴

芳文社 2014-08-16

by G-Tools
星の案内人 3巻 (芳文社コミックス)星の案内人 3巻 (芳文社コミックス)
上村五十鈴

芳文社 2015-06-16

by G-Tools
星の案内人 4巻 (芳文社コミックス)星の案内人 4巻 (芳文社コミックス)
上村五十鈴

芳文社 2016-12-16

by G-Tools